スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.01.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月29日のつぐら市♪

    0
      こんばんわ笑顔
      今日は暑かったですね汗 
      「森っ子について」の続きは、また後程後程。。

      6月29日のつぐら市についてお話しますハート

      早速矢印

      早く到着してしまった為、まだ他の出店者さんのお店はまだない状態です。
      心配してた雨は、ピーカンの晴れできれいな青空になりました。
      川口園さんのぶどうがこんなに大きくなってましたびっくりびっくり
      葉っぱも生い茂り、素敵なぶどうトンネルがきらきら


      いい感じに日陰になってますね!
      今回、少し店構えが変わりました。
      分かりますかはてな
      上に、ガーランドをつけてみました星 手縫いでちくちく・・
      いろいろ店構えをもっと変えていきたいのですが、少しづつ。。

      お客様がいっぱいお見えになりとてもにぎやかな市でした!
      しかし、暑い日でした!! 
      私もあたふたと、嬉しい忙しさであっという間に午後3時になってしまいました。
      今回も、いろんなお客様とお話しできとても嬉しかったです笑顔
      お子さんもいっぱい来てくれて嬉しかったな〜きらきら 
      また会えるのを楽しみにしてますハート

      そんな中、
      今回ご紹介するのは、澤井農場さんきらきら
      Stamp UeGakkinさんに前に聞いてて楽しみのしていたケーキが、
      私のお店の目の前に出店されてました(喜)


      米粉で作られてるケーキケーキ 言うまでもなく、合間にぱぱっとゲットしましたわ嬉しい
      美味しかった〜ハート 今回初出店とのことでしたが、またお会いできるのを楽しみ
      にしてます♪

      さて、次回ですが、8月3日(日)のかつぬま朝市に出店します。
      シャトルくん応援店になりましたので、お買い上げいただいたお客様には
      ちょこっと特典がつきますわーい  
      きっと8月暑いでしょうね! お気をつけてぜひお越しくださいませハート







       

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.01.02 Thursday
        • -
        • 00:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 今年も宜しくお願いします!
          店主naomi
        • 今年も宜しくお願いします!
          店主naomi
        • 今年も宜しくお願いします!
          あきこ

        links

        profile

        書いた記事数:63 最後に更新した日:2020/01/02

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR